2019年1月15日火曜日

船着場

夕方、「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」に行ってきました。



ここから「Bay Bridge」が一望できます。



なぜ、ここに来たかというと、2ndアルバム用ジャケットの写真を
撮ろうと思ったからです♪
なかなか良き写真が撮れました☆^^

動画の前半画像「Bay Bridge」を表ジャケットに使い、
後半画像を裏ジャケットに使おうかなぁと思ってたんですが。。。

そもそも、ダウンロード用に必要なジャケットは表だけなんですよね^^;
まぁ、気にしないでください(δ_-)-☆


音揺らしすぎたので改訂版差し替え済

こんなのも見つけました。




モニュメント?かなぁ。。
なにかを表現したものには間違いなさそうです。

港だから風が冷たくてさすがに寒かったけど、結構楽しめました♪
しかし、カップルばっかりぃ~ちくしょ~~^^;




2 件のコメント:

  1. その昔関西に住んでいた時に、せっかくだからとハーバーランドに行った時のことを思い出しました。あんなに人がたくさんいるのに、一人だと一人になれる場所なんですよね。

    返信削除
    返信
    1. わー!横浜と港の夜景が似てる!!
      行きたくなりました!
      カップルばかりでしたが、寒いせいか長居する方々は少なく
      意外に自分を置ける場所がありました ^^;
      そっかぁ、ハーバーもそういう場所なんですね〜。
      YOさんの思い出の場所をありがとうございます!

      削除