2019年1月12日土曜日

Nori Radio Part2

ラジオ2回目です。
お聴き苦しい点もあると思いますが
よろしくお付き合いください♪


2 件のコメント:

  1. 聴きました。

    音を聞いて想像を膨らませるのは面白いですね。
    人によって確かに答えは違ってきますし、違った答えを聞くと
    意外に自分の視野が狭かったかなーと感じたりと。

    私の場合は・・・
    1.水面に気泡が上がっていくような
    2.海の音
    3.水琴窟(とすぐ出てきませんでしたが水滴の落ちる音聴かせるもの)

    って感じでした。

    返信削除
    返信
    1. Noriです。ご清聴ありがとうございます!

      実は ^^;。。
      他のは実際の音なのですが
      最初の水の音はシンセで作りました。
      録音の環境が整っていなかったのが理由です ^^;
      2つのサイン波にそれぞれ微妙に違うピッチエンベロープと
      アンプエンベロープを付け、フィルターしたノイズのアタックと
      ミックスしたものです。
      メイキングの様子を今度載せたいと思っているのですが
      映像で説明しようか、音声で説明しようか悩んでいるところです^ ^
      映像ならPCに負担をかけたくないのでハードエンコードできる
      録画機器を買ってからにしたいなぁと ^^;

      イメージしてくれてありがとです!


      削除