2019年2月14日木曜日

かわいい苺発見!

お久しぶりです^^;Noriです。
なかなか更新できんかったです。すみません><

社内で苺をいただきました。甘くておいしかったのですが、
おもしろい苺を見つけました^^


顔描きたくなりませんか^^;
でも僕は絵が下手で。。
みなさんがこの苺に描いた顔が見たいなぁ^^

よろしければぜひTwitterで見せてくださいませ☆
お待ちしております!

あま~い気持ちで音日記♪

2 件のコメント:

  1. 耳があるようなイチゴですね。
    私も絵は自信ないです(^^;

    音日記も聴きましたー。少しずつ春が近づいてる感じですね。

    スイーツは・・・最近GABA入りのチョコとか
    アーモンド効果のあるチョコとか買うようになりました。
    なんとなく落ち着く気がしてて。

    返信削除
    返信
    1. YOさん、いつもご清聴とコメントありがとうございます!

      チョコ食べると落ち着きますよね^ ^
      相性がいいチョコだと気付いたらもう一個食べてたり ^^;

      春を感じてくれたんですね!
      ありがとうございます♪
      暖かくなるのは桜の後くらいでしょうか^ ^
      まだまだ寒いのでお身体ご自愛くださいm(_ _)m

      削除