2019年8月4日日曜日

暑いですね

洗濯物を干そうとベランダに出ただけなのに、
数秒で身が溶けるような暑さでした。
皆様、熱中症にお気をつけください。

サンセット気分で音日記♪



2 件のコメント:

  1. 暑いですね。
    こちらも35度超えることが続くので日中はなかなか外に出られない感じかも。
    曲聴きました。
    ゆったりと落ち着く感じでいいですね。

    返信削除
    返信
    1. YOさん、コメントありがとうございます!
      ですよね^^;電気代はもう仕方ないと割り切れるほどな感じですね^^;
      涼しくお過ごしください^^/

      夏の良さもあるよなぁとイメージしながら海が浮かんだので
      短いですがボサノバならと思い作りました。
      ゆったりしていただいてよかったです!♪^^
      また聴いてやってください^^

      削除