2019年7月12日金曜日

Alone

たまにはね^^こんな曲書いてもいいよね


4 件のコメント:

  1. どことなく切なくもあり、落ち着く曲ですね(*´ω`*)♪
    最近、心も気持ちも湿っぽく梅雨な感じだったので聴いて少し落ち着いた気持ちになれました♪
    とても忙しそうですね…
    無理なさらず、お身体大事にしてください(´˘`*)
    天気や心、気持ちの梅雨明け早く来て欲しいですw(´∩ω∩`*)
    次の更新楽しみにしています♪
    Noriさんの曲大好きです♡
    応援しています♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
    返信
    1. ホタルちゃん!コメントありがとう☆
      いろいろあってこんな曲書きたくなりまして^^;
      でも、心に響いてくれたなら嬉しいです!!

      ホタルちゃんも無理しないでね^^
      応援もありがとー!がんばる!

      実況また見るじぇい!

      削除
  2. 聴きました。
    ふっと不安定なところから落ち着いていく感じですね。

    いろいろあるけど受け入れて、ゆっくりと一息入れていきたい・・
    そんな感じかなあと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 伝わってくれてよかった^^YOさんありがとです!
      まさにそんな気持ちを表現しました^^;
      うれしいなぁ♪

      出会いがあれば別れもある。
      悲しみ、喜び。
      生きる大変さ、楽しさ。それらがじわ~っと順番にゆっくり
      回想されていく様を表現したいなぁ~と弾いてみました。

      いやぁ!うれしい~!何より伝わったのがうれしいです!
      ありがとうございます^^

      あ、YOさんご心配なさらないでください^^;
      自身は元気に生きております!
      フィクションということにしてくださいませ^^

      削除