2023年9月24日日曜日

お散歩(お久しぶりです^^;)

 なかなかブログの更新ができませんでしたが

気持ちの余裕も少し生まれ

久々の更新をしました。

と言っても、ただのお散歩なのですが^^;


以前にバナナジュースの投稿をしたことがあり

今回もバナナジュースのお話しなのですが

今回は同じフロア内でも違うお店に行ってみました。


店名:バナナショック

ロアーブラザースというお店と併設しているお店だったのですが

試しにドリンクセットで頼んでみました。

バナナジュース単体では「バナナショック」

フード系は「ロアーブラザース」ということなのかな。。

ハムチーズのホットサンドとセットで^^

バナナジュースは砂糖不使用で完熟バナナを使って作っているそうです。

自然な甘みでおいしかった!

ホットサンドもおいしくてペロリと食べてしまいました^^

満足じゃぁ♪

散歩なんて久々だったからなんかうれしかったなぁ♪

ゆっくりほっこり気分で音日記。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。コメント遅くなっちゃいました。
    まだまだお忙しいのかもですが。
    音日記聴きました。エレピの音が優しいですね。

    先月、初めて炊飯器を買ってお昼用に自分でお米を炊いて冷凍するようになりました。創造したよりも節約になるなあと思っています。

    返信削除
  2. YOさん、お久しぶりです。
    音楽活動、楽しくされてますか?^^
    これからも楽しんでください!☆彡

    お米炊いたんですね!素晴らしい!
    節約になっておいしくて一石二鳥ですね♪
    次、もしおかずにも挑戦された時には
    スクショお待ちしています^^

    寒くなってきましたので
    どうかお身体ご自愛ください!
    いつもコメントありがとうございます!

    返信削除