2021年5月23日日曜日

プレミアムバナナミルク

2021年5月23日 日曜日
息苦しいマスクをしたままですが、久々の散歩をしました。
ちょっとハマってしまった飲み物がありまして♪
お店では「プレミアムバナナミルク」と称しておりましたバナナジュースです。
余計なものが入ってなくて自然な甘さが好きになりました。
バナナと言ったら音楽的には南国のイメージが沸きそうなものですが
なんだろ。。このやさしい甘さのせいか、ちょっと大人しいイメージで音日記♪

2 件のコメント:

  1. 音日記はお久しぶりですね。

    なかなかマスクが外せる雰囲気でなくて
    いつまでというのもわからないところがもどかしいですが
    気分転換になることができるならいいですね。

    ちなみに私はモーニングコーヒーとスーパー銭湯と・・・
    Radikoで地元FM局の番組聴くのが気分転換になってます。

    バナナジュース、おいしそうですね。
    ぐぐってみましたけど、もしかしたらこれなのかなーというものを
    見かけました。

    音日記、やわらかい感じがいいですね。

    それではー。

    返信削除
  2. YOさん^^どもでーす♪

    ^^;久々の更新でした

    気分転換、必要ですよね~。
    仕事モードから外れたいという^^;

    利用したバナナジュースのお店は、チェーン店みたいですね~。
    Radikoいいですね~♪
    最近、ラジオ聴いてないから久々聴いてみます^^

    いつも音日記は即席ですみません^^;
    いつもご清聴ありがとうございます!

    思い付きでやってます^^;
    でも楽しいからいっかみたいな♪
    長さも短いので気楽にやってます!
    これも息抜きになってるのかも。

    またのお越しをお待ちしております^^/

    返信削除