2018年7月1日日曜日

香水買ってみた

香水好きなんですけど、選ぶのも付けるのも難しいですね。
お手頃のしか買えてないんで、えらそうなこと言えないんですが^^;

アランドロン監修の「samurai」に始まり
ブルガリの「プールオム」
日本製の香水も試したこともありました。

今回、とあるポイントが貯まったのでお初の香水を買ってみました。
ニコス 「スカルプチャー オム」という香水です。




奇抜な形@▽@

 Cool!
なんですが、こりゃテーブル上に立てて置けんわ^^;


香りは、
少し甘い系ですね。でも、少し柑橘系も漂う。
キツイ香りではないし会社でも大丈夫そう。
嫌いじゃないかも^ ^

この香りを音にするのは難しいので
香水もほのかにお酒の気分で^^



【追記】ライドが大きかったですね^^;改訂しました。
いろいろ実験も兼ねてるのでご容赦くださいm( )m





0 件のコメント:

コメントを投稿