2019年7月5日金曜日

Semiconductor

なんかエレクトリックな曲が作りたくなって
作ってみました。


2 件のコメント:

  1. 聴きました。

    シーケンスパターンがちょっと緊張感のある感じに聞こえますね。

    こっちのコメントで書くのも何なのですが・・・
    α-Stationの朝の声だった佐藤さんの話は、少し寂しくなりました。

    返信削除
    返信
    1. YOさん、いつもコメントありがとうございます!

      ちょっとクラフトワークを意識したらこうなりました^^;
      坦々とした感じを出したかったというのもあったかなぁ。。

      うわ!!!まじですか!
      お知らせ見ました。。
      佐藤弘樹さんが。ショック><
      お仕事でよくスタジオに来ていただいてました。とてもやさしくて心温まる方でした。
      62歳は早すぎる。。はぁ。。

      佐藤さん!本当にお疲れ様でした!
      リスナーの方々にはあなたの深い声がいつまでも残ると思います。
      謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からのご冥福をお祈りいたします。

      YOさん、だいじな情報ありがとうございました!

      削除