2018年8月1日水曜日

「しらすそば」と「火星」

どんな組み合わせじゃ^^;って感じですが
今日の出来事なので紹介します。

お昼に食べに行ったお店にあったメニューです!
「しらす蕎麦」
めちゃめちゃおいしかったですよぉ!
でも、わさび、こんなにいらなかった^^;
最後はつゆに全部溶けてました。



和のイメージが浮かんだので音日記♪





そして、もうひとつ。
ニュースにもありましたね^^
7月31日は火星が大接近する日だったそうです。
急いで撮ったけど、遠くて見辛い^^;すみません



画像見ても「どこよ?」って感じですよね。
動画で導いてますのでご覧ください^^;



色々うわさのある火星ですが、ロマンがありますね~♪☆

0 件のコメント:

コメントを投稿