2018年7月22日日曜日

食べてみました

なんじゃこれは!と見つけたのが

NISSINの「EGG CURRY 濃厚120%」
タイトルがきてるなぁ^^

これおれは知りませんでした。今日、スーパーに行ったら見つけました。
調べたら6月25日発売だったのね。

面白いのが・・・

何?!まぜるな危険!?うますぎる?
温泉たまごを入れるとうますぎるらしい。
じゃぁ、入れてみよう!



食べてみました。結果!
おほ~~~!めちゃうまいです!
何も入れなくても濃厚なカレーでうまいのですが、
温泉たまごでさらに濃厚な味わいですね~☆
カップラーメンもここまできたかぁって思いましたよ!
色々やってきますね~!NISSINさん!

ということで、食べた感想を音でも表現してみよ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿